助成金制度について 世田谷 体外受精・不妊治療 三軒茶屋ウィメンズクリニック  

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区の三軒茶屋の駅近にある不妊治療・体外受精レディ—スクリニック19時まで受付| 助成金制度について

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区三軒茶屋にある不妊治療レディ—スクリニックです。
スタッフの目線で当院のご紹介をいたします。

助成金制度について

2014-03-24 テーマ:

こんにちは。受付です。

だいぶ暖かくなりましたね。

今週末にはお花見さくら。ができそうです。楽しみですねうさぎ

東京都特定不妊治療助成制度が4月から一部変更になります。

今回対象になるのは4月以降に初めて体外受精をされる

39歳までの方です。助成を受けられる回数が変更になりました。

また、助成の上限額が治療内容により変更になります。

今回の変更を受けて世田谷区の助成内容も変更になっています。

その他、横浜市、川崎市も変更を予定しているようです。

お住まいの自治体のホームページ等で御確認してくださいおねがい

—–

監修

宇佐美 恵子
宇佐美 恵子不妊症看護認定看護師
子どもを欲しいと願う女性やカップルのパワーに魅せられて、助産師から不妊症看護認定看護師の資格を取得しました。長年の経験を生かし、患者さまの検査やサポートと、お悩みやご相談にも対応したいと考えております。よろしくお願いいたします


●妊活セミナーはこちら
最新の投稿