ホッとひと休み 世田谷 体外受精・不妊治療 三軒茶屋ウィメンズクリニック  

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区の三軒茶屋の駅近にある不妊治療・体外受精レディ—スクリニック19時まで受付| ホッとひと休み

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区三軒茶屋にある不妊治療レディ—スクリニックです。
スタッフの目線で当院のご紹介をいたします。

ホッとひと休み

2014-04-17 テーマ:

こんにちは、受付です。
みなさんはお花見に行かれましたか?
私は樹齢800年の桜を見に行ってきました。

とっても美しくて癒されました。
なんだかご利益ありそうな…(笑)

お花を見るとホッと穏やかな気持ちになるかた多いと思います。
他にも、ショッピングやカフェでお茶など。

そこで今回は病院の近くにあるカフェ併設のパン屋をご紹介します。

「ぱんやのパングワン」


元々、三軒茶屋にあった昔ながらのパン屋さんがリニューアルして最近オープンしたんです。
カフェもあるので、三茶に早くついちゃってひと休みしたいなって時や、診察終わってひと休みしたい時にちょうどいいかも!
場所はミスタードーナツの横の道を入ってつきあたりを左に曲がったすぐ右側にあります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね

—–

監修

宇佐美 恵子
宇佐美 恵子不妊症看護認定看護師
子どもを欲しいと願う女性やカップルのパワーに魅せられて、助産師から不妊症看護認定看護師の資格を取得しました。長年の経験を生かし、患者さまの検査やサポートと、お悩みやご相談にも対応したいと考えております。よろしくお願いいたします


●妊活セミナーはこちら
最新の投稿