三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区三軒茶屋にある不妊治療・体外受精(IVF)レディ—スクリニック| 三軒茶屋のパン屋さんPart4

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区三軒茶屋にある不妊治療レディ—スクリニックです。
スタッフの目線で当院のご紹介をいたします。

三軒茶屋のパン屋さんPart4

2015-04-16 テーマ:

今回はパン屋さんを2件紹介します。
まず1件目は「BREAD LOVE」です

イチオシはこちら

ゴボウがシャッキシャッキで美味しいですよ

甘いもの好きにはたまらないスコーンです

もう1件は「足立ベーカーリー」です

この雰囲気とても好きです。
パンも素朴でなつかしく、そしてお手頃価格!
レジにいるおばさまたちの優しさがパンにあらわれています。

私のオススメはメロンパンなんですが…
お昼には売り切れてしまうんです。なので、写真が撮れませんでした(T ^ T)
このメロンパンは中にカスタードクリームが入ってます。生クリームではなく、カスタードクリームってところが重要なのです。
気になった方は午前中に買いに行ってくださいね。

この2件は同じ通りにあって、当院から近いので是非パン屋のハシゴをオススメします。
—–

監修

宇佐美 恵子
宇佐美 恵子不妊症看護認定看護師
子どもを欲しいと願う女性やカップルのパワーに魅せられて、助産師から不妊症看護認定看護師の資格を取得しました。長年の経験を生かし、患者さまの検査やサポートと、お悩みやご相談にも対応したいと考えております。よろしくお願いいたします