こんにちは、看護部です

梅雨入りし、ぱっとしない天気と暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか?

 

私は天気に気力を左右されてしまいがちなのでこの時期はやる気が出なかったり気分の上がらない日が増えて大変です。それに加えてなかなか旅行に行けない世情も続き旅行好きの私はモチベーションは下がりっぱなしです…😅

 

そこで元気をもらっているのがお花です💐毎月お花屋さんに行く機会があるのですが、お花屋さんはもう夏、向日葵やグラジオラスなど爽やかなお花が多く出てきているので一足先に夏を先取りし気分転換しています。

 

まだ梅雨は明けなさそうですし制限の多い日々ですが一緒に梅雨を乗り切りましょうね☺️!

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約