三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区の三軒茶屋の駅近にある不妊治療・体外受精レディ—スクリニック19時まで受付| 横浜中華街

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区三軒茶屋にある不妊治療レディ—スクリニックです。
スタッフの目線で当院のご紹介をいたします。

横浜中華街

2019-10-24 テーマ:

暑い夏が終わり、やっと秋紅葉がやってきました。

肌寒く感じる日もありますし、体調管理をしっかりしたいと思います。

 

先日、久しぶりに横浜中華街へ行きました。

相変わらずの人だかり…しかもラグビーWCの影響か、外国人観光客が非常に多かったですびっくり

そんな人混みをかき分けつつ、しっかり食べてまいりました!ナイフとフォーク

ふかひれスープ(おこげ入り)でまずは暖まったら、、、

 

焼き小籠包でさらに暖まり、、、(案の定、舌を火傷しました笑い泣き

 

台湾スイーツの冷た~い豆花(トウファ)で〆ました、、、照れ

ご存じの方もいると思います、要するに豆腐ですね。

選んだメニューは、「豆花・タロイモ・あずき」です。これが今日一、美味しかった!

中華街に行かれた際はぜひルンルン

—–

監修

宇佐美 恵子
宇佐美 恵子不妊症看護認定看護師
子どもを欲しいと願う女性やカップルのパワーに魅せられて、助産師から不妊症看護認定看護師の資格を取得しました。長年の経験を生かし、患者さまの検査やサポートと、お悩みやご相談にも対応したいと考えております。よろしくお願いいたします
最新の投稿