助成金について 世田谷 体外受精・不妊治療 三軒茶屋ウィメンズクリニック  

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区の三軒茶屋の駅近にある不妊治療・体外受精レディ—スクリニック19時まで受付| 助成金について

三軒茶屋ウィメンズクリニックは田園都市線世田谷区三軒茶屋にある不妊治療レディ—スクリニックです。
スタッフの目線で当院のご紹介をいたします。

助成金について

2020-02-26 テーマ:

こんにちは、受付ですニコニコ

段々と暖かくなり、春を感じる日も多くなってきましたねルンルン

季節の変わり目でもありますし、体調管理をお願いいたしますニコニコ

 

もうすぐ2019年度も終わりますが、皆さま助成金の申請手続きはお済でしょうか!?

書類の作成には、長くて1週間のお時間をいただいております。

その場ですぐの作成・お渡しのご希望はご遠慮ください…アセアセ

 

また、助成金の種類によって申請期限が異なります。

・一般不妊検査等助成事業(タイミング~人工授精までの費用

検査開始~1年間にかかった費用が対象。

申請期限は、その3ヶ月以内です。

 

・特定不妊治療費助成事業(体外受精の費用

2020年4月~2020年12月末までに妊娠判定した一連の治療→2021年3月末までの申請。

2021年1月~同年3月末までに妊娠判定した一連の治療→2021年6月末までの申請。

 

患者様ご自身で揃える書類もありますので、お早目のご準備をお願いいたします。

何かご不明点あれば受付までお声かけください。

—–

監修

宇佐美 恵子
宇佐美 恵子不妊症看護認定看護師
子どもを欲しいと願う女性やカップルのパワーに魅せられて、助産師から不妊症看護認定看護師の資格を取得しました。長年の経験を生かし、患者さまの検査やサポートと、お悩みやご相談にも対応したいと考えております。よろしくお願いいたします


●妊活セミナーはこちら
最新の投稿