ひと足早く…

こんにちは、受付です。

まだ肌寒い日が多いですね。

春が待ち遠しいです。 
少しでも春を感じたいと思い、こちらのイベントに行って来ました‼︎
{A168C073-BAE5-434B-89A1-EFB9405913ED}

日本橋でやってるこちらのイベントは、桜と映像と

光と香りのコラボで、幻想的な感じでした。
{846E4013-E9C1-45E4-B164-91094DBFDB67}

{62247148-9DCB-4DBE-9F8A-A0FEEABBC0FC}
満開の桜が演出されていて、圧巻でした‼︎
ちなみに、手前の桜は本物ですよ。
{4B86DF99-DB93-490C-9B8B-3A3AA1FFB3AF}
ドリンク達も春の装い。
{875B1384-5301-401E-B275-2D873288C5CC}

ライトがお月様みたいですよね〜
{9102DE62-28F2-4B77-A014-7CB0D7AEDB1A}

ガラスとのコラボも新鮮です‼︎

素敵な春を感じることが出来ました。
早くお花見がしたいです‼︎
皆様にお知らせです。
3/24の金曜日は午前休診となります。
午後は通常通りです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約