クリニック案内

こんにちは、受付です。
今日は院内のあれこれを、紹介したいと思います。
初めての方はもちろん、通院中の方も、新たな発見があるかもしれませんよ!

入口を入ってまずは、私達がいる受付があります。

受付から見た待合室です。
眠くなりすぎない、少しテンポのいい曲を流して、皆様をお迎えしています!

受付の壁に掛かっている、この地味~な賞状ですが…

実は体外受精や顕微受精といった生殖医療の専門医として認めますよ。という賞状です。一応、筆記試験と面接があるんですよ。

そして、診察室や内診室、化粧室へと続く廊下があります。

廊下にあるこの絵ですが。

院長の高校時代の担任教師が描いたものなんです。
上手過ぎますよね!!

そして診察室にあるこの絵は、あの有名なルノアールです!

この絵が来たときは、「本物か!?」と大騒ぎしましたが、いえいえ。レプリカでした…。

同じく診察室にある置物スペースです。

中央のエケコ人形は、スタッフから院長への誕生日プレゼントです。
願いが叶う人形らしいですが、院長の願いは叶ったのでしょうか?

そして洗面台にあるブリザードフラワーですが、看護師長さんが作って来てくれました!!とてもキレイですよ!またトイレにあるブリザードフラワーも、スタッフの手作りなんです。

皆様がなるべく快適に通院して頂けるように、心掛けていきたいと思っております。

これからも宜しくお願いします。

Android携帯からの投稿—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約