ナースなんでも相談

今回は、看護部ですドキドキ


『ナースなんでも相談』を開設しました!!


毎週 火曜日 AM10:30~ 11:30~

    水曜日 AM10:30~ 11:30~

          PM15:30~ 16:30~(予約制)

    1回   50分


リクエストの多かった土曜日や夕方の要望に

応じることができなくてすみませんあせる


あと枠の都合上、対象を通院中の患者様およびパートナーの方に限らせて

もらいましたあせる


処置室で、質問を受けても丁寧に説明することができない時もあり

ちょっとジレンマでしたしょぼん

でも、『ナースなんでも相談』を開設することによってそのジレンマも少しは

解消されるかなと思いましたニコニコ


気軽にいらして下さいね音譜


P.S 前回、不妊症看護認定看護師が100人もいないと記事に載せましたが

   2013年7月現在138人でしたあせる失礼しました汗




      

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約