ハクション!

こんにちは(*^▽^)/

ここ最近暖かい日が増えてきましたね。

気温が上がるとともに空気中に花粉が舞いはじめ、
あちらこちらでくしゃみをする方々が…

そしていつの間にか現れていました。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
ですね!

スタッフ側通路の、看護師が内服薬や注射を準備する場所辺りにいます。

大魔王さまに見守られながら、お渡しする薬に間違いの無いよう焦らず落ち着いて準備することを心がけていますが、

受け取られた皆様も、お帰りのまえにご自身でもう一度確認をお願いしますm(__)m

以上、看護部よりお送りしました(*´∀`)♪
—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約