ホッとひと休み

こんにちは、受付です。
みなさんはお花見に行かれましたか?
私は樹齢800年の桜を見に行ってきました。

とっても美しくて癒されました。
なんだかご利益ありそうな…(笑)

お花を見るとホッと穏やかな気持ちになるかた多いと思います。
他にも、ショッピングやカフェでお茶など。

そこで今回は病院の近くにあるカフェ併設のパン屋をご紹介します。

「ぱんやのパングワン」


元々、三軒茶屋にあった昔ながらのパン屋さんがリニューアルして最近オープンしたんです。
カフェもあるので、三茶に早くついちゃってひと休みしたいなって時や、診察終わってひと休みしたい時にちょうどいいかも!
場所はミスタードーナツの横の道を入ってつきあたりを左に曲がったすぐ右側にあります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約