ライオンキング

院長の保坂ですメガネ

いつかは行こうとか、いつかはやろうとか思っていても、結局やらずじまい。

なんてことはありませんか?


そのうちの1つが、劇団四季のライオンキングです。

先日、知人が行けなくなったので、急遽チケットを譲ってもらい、行ってきました。

総公園回数1万回とすごい数です!

しかも満席!


座席は2階席ですが、思ったより舞台が近くて迫力がありました。

しかも舞台装置も状況に応じて、素早くチェンジ。

演者とのタイミングがしっかりとあわないといけないので、怪我しないかハラハラしました。

公演時間3時間か~っと長いと思ったら、あっという間でした。


演者の人たちが楽しそうに演じているので、こちらも楽しかったです。

帰りにシンバのように「ウォー!」っと絶叫したくなりました。


次回はリトルマーメイドに行きたいです。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約