三茶de大道芸

院長の保坂ですメガネ


10月18日、三軒茶屋で開催された三茶de大道芸を見てきました。

以前から、知っていましたが、実際に足を運んだのは初めてです。

驚くことに街全体がズテージのようで、いたるところで芸人さんたちが、楽しませてくれました。

お酒あり、おつまみあり、野菜・お米・じゃがいもが売っていたり、解体ショーありで、明るいうちからお酒を飲んでしまいました。


茶沢通りです。

普段車が通るところが歩行者天国になり開放感がありました。

また、会を盛り上げようと商店街の振興組合の人達も一致団結して、どこに行けばいいか質問したら親切に教えてくれました。

楽しい週末でした。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約