元祖三茶

こんにちは、受付です。

クリニックで働いて、まる四年が経ちました‼︎
当初から気になっていたお店があったんですが、行けずじまい。
このままでは、いつまで経っても行けないと思い、先日やっと行って来ました。
納豆ソース専門店。
もうご存知の方も多いと思います。
テレビでも、何度も紹介されてますからね~。
{5691E3C2-3BC4-492D-91F1-A61069C27F13:01}
地下への階段を下りると、少し薄暗い店内。お昼時で満席でした。ご夫婦で切り盛りされてるようで、奥様が忙しそうに注文を取ったり、お料理を運んだりしてました。バタバタなのに、接客はとても丁寧でスゴイなぁと、感心。私も見習わないと‼︎
意外なところで勉強になりました。
メニューはこんな感じです
{46ABE6A6-8285-4261-B91C-98039E4AF545:01}

とりあえず定番の納豆ソーススパゲッティを注文しました。納豆は大好物。期待が膨らみます‼︎

「お待たせしました」笑顔で登場の奥様。
さすが‼︎ そして料理はこちら
{6CB75BB2-A443-4936-BF4A-9A8D0D481BD9:01}
オシャレ~‼︎ 納豆のイメージが変わりました。
お好みでからしを。との事なので、入れて食べてみました。美味し~い‼︎ ひき肉がたっぷり入っているので、納豆納豆してません。納豆が苦手な人でも食べれそうですよ。もっと早く来れば良かった…。
思い立ったら行動に移さないと。ですね‼︎
充実のランチタイムでした。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約