夏の思い出

こんにちは!
今回は看護部ですニコニコ

ついこの間まで夏だと思っていたのに、もう9月も終わりになるんですね。
どうりで最近肌寒いわけです。

個人的なお話になりますが、今年の夏は二子玉川の花火大会に行きましたひらめき電球

毎年色々な場所の花火を観に行っていますが、二子玉の花火は間近で観れて大迫力でとても良かったです照れ音譜

開始ギリギリに行ったので、電車内も二子玉川の駅も川原までの道もすっっっごく混んでいましたが、川原までたどり着きさえすれば意外と座って観れる場所がありました。

スマホのカメラでは収まらないくらいの大迫力です!
行ったことがない方は是非行ってみてくださいきらきら!!

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約