山もいいもんだ

こんにちは、受付です。

GWが終わってしまい、淋しいと思うのは私だけでしょうか?
私はGWに高尾山に行ってきました!

断然海派の私ですが、高尾山に行って「山もイイわ~!!」と思いました。
木々の緑はキレイだし、空気もキレイだし、リフレッシュしてきました。

しかも高尾山はパワースポットとか。
「いい気」がムンムンって感じでした。

そして、こんなものまで。

開運!いい響きですね。

おまけに天狗まで出てきて

高尾山最高です。
山頂に行くには、ひたすら登って行くか途中までケーブルカーで行くかです。

山頂に行けば富士山が見えるそうですが、この日は見れませんでした。残念…

下山の途中でお蕎麦を食べ、吊り橋を渡って帰ってきました。

大満足の高尾山でした!
時には自然に触れるのもいいですね。
—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約