思い出に浸る

今週は若手ナースがお届けします♪

そろそろ海外旅行に行きたいと
思う今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ

色んなところへ旅行に行きましたが
1番印象深いのはモロッコ‼︎‼︎

『砂漠でラクダに乗りたい』という
思い付きで行くことになりました♪

食べ物は料理によって口に合うものと
合わないものとありましたが
有名な『タジン』は美味しかったです!
毎日のように食べてた気がします、

可愛い雑貨も沢山

1番の目的ラクダさん、こちら赤ちゃんです

実際乗ったのはこちら、可愛い後ろ姿

1泊だけ砂漠のど真ん中の
宿泊施設に泊まりましたよ~
夜に砂の上に寝そべりながら
空いっぱいの星を眺めたのが
とっても最高でした(・ω・)

結構大変な旅でしたけど
今思えば素敵な思い出です♪
是非モロッコへ行ってみて下さい

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約