春なのに・・・

すっかり春めいて来ましたね。冬物のコートか春物のコートか出勤前に悩んでいる毎日です。私だけ?

今回は、焼き芋第2弾‼︎
どなたも特に気にならないかもしれませんが、お付き合いください😅
今回は恵比寿にあるジャパンアイス櫻花
{A66F6787-0762-423B-A6CD-9FF2DEB7A7F1}

 

恵比寿駅より徒歩5分位の所にある和テイストのアイス屋さんです。
もちろん私のオススメは、ジャーン‼︎
{B8F377AD-71E9-4952-B719-B411FEBBBDF8}

 焼き芋アイスです爆笑

ほっかほっかの焼き芋の上にバニラアイスクリーム、美味しくないわけがない照れ
(私的にはアイスはダブル‼︎が良かったとちょっぴり後悔汗
コーヒーと一緒に食べましたが、お店にはサービスでほうじ茶が飲めますよ。

{386B854D-9414-4F6D-87C8-209E3F65585B}


他にもかりんとうアイスとか、お団子アイスとか、季節によって色々なアイスがあるのでお近くに行かれる方は一度覗いてみると楽しいですよ。



{C8BABBDE-19F1-4FA5-B911-D33D5531B799}




—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約