時短料理(^_-)-☆

めっきり寒くなりました(;´・ω・)

いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、またまた簡単メニューをお伝えします!

 

まず、材料の厚揚げ一袋を適当に切り、しめじ一袋と油で炒めます!

 

砂糖大さじ1 しょうゆ大さじ2 水大さじ1と半分 酢大さじ1 を混ぜて

レンジでチンします!

 

火を消した炒め物にチンしたものをふりかけて混ぜます

そこに、20センチ長ネギのみじん切りを混ぜれば完璧です!

 

甘くて暖かい豆腐料理のできあがりです!

 

今後は、真空料理に挑戦しようと思っています(^_-)-☆

 

どれだけ、料理をラクしようとしてるかバレますね(;’∀’)

 

 

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約