暑くなって来ましたね。

ちょっと前まで肌寒い日もありましたが、このところ暑い日が続いていますね

半袖でちょうど良いくらいですねニヤリ
・・・なので、かき氷
                                 食べに行ってきました!!
{7BFDCF6F-44D0-4236-9BA6-6844B986AD8E}
{7EC70302-BE8E-4CC8-8B5F-ED8D34321325}

お店に行ったのは初めてで、

窓側の素敵なお席でしたアップ
 
{7880F3AE-92D6-45AA-AE3D-2BD71AC8AA33}
お腹が空いていたので、まずはランチで

{05BD7190-BC0D-49C1-B3BF-CF05D13581AB}

お腹が落ち着いたところで、いよいよ、次は
{45062AF1-5EFD-4B23-A170-2FFF96F6E348}
色々な種類のかき氷があって悩んだ結果、今回ミックスベリーバニラ牛乳に決めました爆笑
こだわりのソースで美味しかったですアップ
かき氷を待つ間も食べている時も、他のお席の方のかき氷をチラ見 目   どれも美味しそう‥。
ランチもお手頃でしたし、かき氷の違う味も食べてみたいのでまた行きたいと思っています。
暑い日は始まったばかりです。
皆さんも、体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約