最近の日曜日

メガネ院長の保坂ですメガネ

最近暑くなってきました晴れ

日曜日になると、ゆっくり寝坊でもと思いますが、普段のクセか早起きしてしまいます。

だいたい、撮りだめしてる映画やドラマを観てますが、

ワンちゃんの散歩も8時過ぎると暑くて、かわいそうなので結局、普段の平日通りになります。

昨日は天気が良かったので、横浜赤レンガ倉庫に行きました。

イベントがなかったためか、比較的駐車場にもスムーズに入れました。

うちのワンちゃんは暑くて、ハーハー言っていたので、バギーに乗せました。


ワンちゃん連れで食事ができるところを探したら、フードコートの一部のスペースのみ可能で、座席をキープ

ワンちゃん連れで外出すると入れる店をさがすのに苦労しますね。

みなさんそれを踏まえての生活なんでしょうね。

その後、山下公園に移動し、散歩。


日曜の夜は、時々料理を作っています。

雑誌の切り抜きを集めておいて、その通りに作ります。

ほぼ気分転換で始めましたが、意外と大変なことが分かりました。

調味料の量とか、さっぱりですが、レシピ通りにするだけです。



料理のできる人ってすごいです。

いずれZIPのもこみちくんみたいになれたらなキラキラ

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約