横浜Fマリノス

院長の保坂ですメガネ

17日に日産スタジアムで横浜マリノスの試合を見てきました。

実はトリコロールメンバーズというファンクラブに属しています。

もともとサッカーに対し、それほど熱血でもなく、気が向いたときにテレビで観戦していた程度でした。

昨年、ちょっと現場で観戦してみようかなと思って、行ってみたら、すごい盛り上がりでした。

最近ではレプリカのユニフォームを着ての観戦です。


中澤選手の22番BOMBERを着ています。

実はその日は中澤選手のJ1で通算500試合出場の記念でした。



試合も勝ってよかったですね。


それにしてもすごい!

500試合って、並大抵の数ではないです。

年間で35試合くらいと思いますので、10年以上第一線の選手でしかもスタメンでいること自体、圧巻です。

怪我をしないように、試合に向けてのコンディションをベストな状態でKeepしていることは、相当の努力と信念があったと思います。

これからも頑張ってください。

ユニフォームを着て応援してます。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約