毎年恒例

こんにちは。受付です。

ついこないだ新年を迎えたと思ったら、もう1月が終わりますね。ですが、もう少し新年気分を味わっていただきたく、今日は我が家の新年の過ごし方を紹介します。ちょっと変わってるかも⁈
場所はこちら
{ED19C689-017F-483C-8031-FDAAC68FAF52:01}

この写真で場所が分かった方は、海外によく行かれる方ですね~

皆さん、分かりましたか?
ここは羽田空港の国際線ターミナルです。
なぜ空港に元旦から来るのか?
もちろん大好きな飛行機が見たい‼︎ のもありますが、一番の目的はこれです‼︎
{4265ED23-1409-477C-89B6-936E8F8AC678:01}

ジャーン。肉!!!!

本店は恵比寿にありますが、こちらはキレイな店内で美味しいお肉が楽しめますよ。ランチなら値段もちょっとお安いです。
ここで一年頑張るぞと、景気付け。
でもやっぱり新年にはお参りに行きたいという方。
こちらは皆さん知ってますか?
{302954AD-F426-40C1-B734-6542EC7DBE5C:01}

航空神社。

羽田空港の第1ターミナルにあります。
{0053F04F-DE6D-4977-8850-A0236A1E7A11:01}

{25286540-0722-491A-A32C-0B3AF44606D8:01}

{6F17FDA2-54A7-4FBB-9F39-E795033F9293:01}

ちょっと即席な感じの神社ですが、実はここ受験生が「試験に落ちませんように」とやってくるそうです。

私もお願いして来ました。
「人生落ちませんように…」
そして最後の楽しみは、羽田空港限定で販売されてるお菓子を買うこと‼︎
女子は限定に弱いですからね~
そしてこの限定がけっこうあるので、迷いますよ。
今年はこちらをゲットしました。

{501874EE-D53D-406E-841F-8B4321AFB194:01}

2016年も色々な情報をお伝えできるように、スタッフブログ頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約