満開!

こんにちは!
看護部です♪~(・ε・ )

最近、私の周りでは妊娠・出産ラッシュでして、毎週のように赤ちゃんに会いに行っています。

いやぁ、
ほんっっっとどの子もかわいいラブラブラブ

みんなどことなく両親に似ていて1人ひとり全然顔が違うけど、みんな違ってみんな良い!笑

とにかく可愛すぎですね!

見てるだけで癒される~照れ

私のスマホは友人たちの子の写真で埋め尽くされそうです。

子どもたちの写真を載せるわけにもいかないので、

この前の休日に撮ったサクラの写真を載せておきますね~

場所は少し前に話題になっていた、イケメンゴリラのいるところです!

その日のメインは別の場所だったのですが、ついでに観光がてら行ってみました

あいにくの曇り空で写りは暗いですが、ちょうど見頃でとても良かったですガーベラ

ちびっこや植物などに癒されながら、休日にしっかり充電して、また明日からも頑張ります~

充電期間、必要ですからね!!—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約