犬の気持ち

院長の保坂です。

犬を飼い始めて5か月になりました。

写真は最初に散歩にいったときのものです。

なかなか歩き出さず、吠えてばかりでしたが、今はよく走ります。


かつて、実家で柴犬を飼っていましたが、散歩の時にこちらが走り出すと、負けずにダッシュするのは

どの犬種も同じなのでしょうか?

もう20年以上前なので、わたし自身当時は結構走れましたが、

今は数十メートル走るとこっちがゼーゼーしてしまいます。

でも一緒に散歩するといろんな景色が見れて気晴らしになります。


何かを見つけたようでひっぱります。


なかなか写真をとるタイミングがむずかしくおとなしくしている貴重な1枚です。

この後はカメラに飛びついてきました。


このクッションにいるときが一番リラックスできるみたいです。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約