絵画展

看護部です!


 先日、銀座の格安チケットを覗いていたら

ボッティチェリ展のチケットが売られていて「んっ?モッツェラ?」→それ、チーズやんあせると思いながら

なんとなく惹かれたので購入しました。

 

 後日、上野の東京都美術館に行き鑑賞しましたが≪聖母子≫「書物の聖母」

を見て、なんというか美しさに感動して延々と眺めていましたラブラブ

写真はアップしてませんので検索してみて下さいあせる

本当に素敵ですドキドキ


調子に乗り、次は六本木にある森アーツギャラリーで「17世紀オランダ黄金時代の巨匠たちフェルメールとレンブラント」を鑑賞してきましたビックリマーク

フェルメールは≪水差しを持つ女≫ レンブラントは≪ベローナ≫だけだったので「な~んだシラー」と思い会場をでたら、高層階にあるギャラリーなので眺めがよく新宿の高層ビルなどを眺めて楽しんでいましたニコニコ


さらに、BuKamuraザ、ミュージアムで≪英国の夢ラファエル前派展≫を鑑賞!

こちらは下品ですみませんが

「う~んあせるおっぱいをいっぱい見ましたあせる」という印象しかなく、その後渋谷でブラブラした思い出しかありませんあせる


今年は、絵画の当たり年ともいわれていますラブラブ!

注射当番した後に楽しもうと思いました!!


—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約