花火大会

こんにちは!受付です爆笑

8月も下旬。まだまだ暑いですが、段々と秋に近づいてきましたね!
今年の夏は夏らしいことはできていなかったのですが、先日、去年からとても楽しみにしていた
たまがわ花火大会に行ってきました花火
{1A0A34D9-E2F1-480B-9DA4-539E532F1BE8}
たまがわ花火大会は川崎市の花火大会と両岸で同時開催をしているようで、場所によっては同時に2つの花火をみれるというお得感がありますお願い(生憎私はたまがわの花火しかみれませんでしたが笑い泣き
迫力のある綺麗な花火をみることができ、
今年の夏も大満足です照れルンルン
花火をみると、もう夏も終わりなんだと少しせつなくなりますが、次に来る味覚の秋が楽しみですニコニコ
29日〜30日にかけて、また台風が関東に接近するようですので、皆様ご注意下さいねアセアセ

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約