食欲の秋

こんにちは、看護部です。

あっという間に9月も終わり、秋の気配を感じるこの頃ですが、秋といえば皆様何を思い浮かべるでしょうか…
私は、ズバリ食欲の秋!です。
9月最後のお休みに、代々木公園で行われている「北海道フェア」に行ってまいりましたニコニコ
{C668E93A-E449-4C8C-8F76-9AB13B7C850C}
{D7DA7CAA-E3C0-421C-ACED-E30753B25C40}
{39CCA019-4BD5-47CB-9B00-7C95943107DE}

{5F04D48D-40CC-4E6B-A19E-02186F5DAFFF}

{61697CFC-77EB-4362-82EB-039948757884}

{0E9DCA56-EC06-41FB-ABD3-4BD3E82D5BCD}

ジンギスカンは、アミノ酸の1種のLカルニチンが豚肉の2倍入っており、低カロリーでヘルシーな食べ物です。当院に通われている方の中でも、サプリメントなどで摂取されている方も多いのではないでしょうか?

細胞活性化作用やダイエットにも有効だそうです。ラムは臭いが気になられる方も多いと思いますが、北海道のラムはとても食べやすく、タレも工夫してあってたので私も食べられました♡とてもおすすめです爆笑

{339A18E9-E7A8-482F-BB50-38140773B032}

網走の流氷ビール♡

天然の色素を使用してブルーにしており、仕込み水に実際に流氷が使われているそうです!
喉越しが甘く飲みやすかったです照れ

{97386404-EB8D-4760-A76C-CF57D04D983D}

{74DAA501-798B-4232-90DC-9DB073279C56}

{AC600377-92A3-4FE6-8011-6E05F8A0D0AF}
{9A24E962-0BCB-4E48-8AE6-84E8F81AFE9A}

どれもこれも美味しくて、食べ過ぎた感は否めませんが…一瞬で北海道にtripしたような気持ちになりました飛行機

という訳で、ダイエットは明日から!です♡
10月2日まで開催されているそうなので、皆様も北海道フェアへ行かれてみてはニコニコ

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約