ワールドカップ  大迫半端ないって!

2018FIFAワールドカップロシアが始まりました。

 

そして な、な、なぁーんと、日本は勝ち点3をゲット!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

しかも、南米の国からの勝利!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

正直、自分は予想していませんでした!

開始3分前の、コロンビアが油断した隙をつき、香川の気持ちと柴﨑のスピードがハンドを誘い、数的有利を作りました。

 

その後ははらはら、ドキドキの展開で、ちっとも一人多いとか感じない展開でしたが、本田のキックと大迫半端ない気持ちと技術が、勝ち点3に繋がったと思います。

 

次はセネガル  アフリカ代表。。。

暫定首位に恥ずかしくない試合を期待するだけです。

 

今回のWCは、予選から波乱でイタリアは出場できず、ロシアやアイスランドの強さや、ドイツ、アルゼンチンの苦戦、

数々の予想を裏切る勝ち点の散らばりよう   (ノ)゚Д゚(ヽ)

珍しく全試合放映権があり、微妙な時間ですが、録画駆使すれば、

観戦可能なんですw v(。・ω・。)♪

 

とりあえず、がんばれ!日本!!!

 

看護部 サッカー大好きスタッフでした!

 

           

 

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約