久保建英、初スタメン、初ゴール!!

待ってました!

ついに、ビジャレアルVSシワススポルで、初スタメンの機会を与えられた久保くん!

自身の果敢な攻めが招いたビッグチャンスを見事にゴールでまとめてくれました

その後も、2アシストを披露し、チームを勝利に導く大活躍!!\(^O^)/

サッカーファンのスタッフとしては、超はっぴいな朝のニュースでしたよ。

さらに、先日、痛恨のレッドカードが、なんと取り消されるという前代未聞のご褒美までついてきて、

久保くん、

君の一ファンとしては、とにかく、怪我しないでくださいな

これからも鮮やかなイエロードリブル魅せてくださいね!

妊活とは全く違うネタで申し訳ございません。

今朝は、とってもうれしくて、つい書き込んでしまいました。。。

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約