日本三景✨

こんにちは!今回は看護部が担当します!

もう12月に入ってしまったんですね。どうりで…毎日すごく寒いです❄️❄️
先日私は宮城県の松島に行ったのですが、なんと松島、ぱらぱらと雪が降ってました⛄
あいにくの空模様でしたが、美しい自然に癒されて心が少しすっきりした気がします😊
朝から逆方向の新幹線に乗るというとんでもハプニングを起こし大幅に予定が変更になり、乗りたかった島巡りの観光船にはもちろん乗れず、食べたかったものも食べれず、松島から次の目的地へも走って向かって慌ただしい1日だったんですけど、それもまた楽しい思い出ですね!

それでは、これからもっと寒くなっていきますので、みなさま体調には十分お気をつけください🙇

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約