楽しい夏

こんにちは!

看護部です🙂

この暑さのなか、立て続けに台風が来たり、ゲリラ豪雨があったりと天気が良くない日がつづいておりましたが☂️
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は遠出はしていないのですが、お休みの日に大好きな俳優さんが出演されている舞台を観に行って来ました👀✨
主演は三代目J Soul Brothersのあの方!
ダンサーの夢破れた主人公が、新しい自分を見つけるためお寺に行くのですが、
そのお寺、夜になるとゾンビが出現します。
しかし、ゾンビたちは人を襲うためではなく、成仏したいために現れているだけ。
満月の夜にダンスをすると成仏出来るのですが、お寺の住職たちに邪魔され切りつけられてしまう。邪魔がなかったとしても、そもそもダンスが踊れない…
そこでゾンビ達に頼まれた主人公がダンスを教えていく。
というようなお話です。(※もっと色々あります)
考えさせられる部分や、悲しいシーンもありますが、陽気なゾンビ達の怒涛のボケ倒しには大爆笑してしまいました。
タンバリン叩けるのも楽しい✨
そしてなにより三代目仕込みのダンスは圧巻です!
お話自体が面白い上に、役者さん達が楽しんで生き生きと演技されているのがすごく伝わってきて、とても素敵な舞台でした。
歌あり、殺陣あり、ダンスあり
笑いあり、涙あり
間違いなくこの夏最高のエンターテイメントです!!
私はまた観に行きます!笑

それでは
まだまだ暑い日は続きそうですので、皆様充分お分かりだと思いますが、室内外に関わらず熱中症にはお気をつけください。
突然の天候の変化にもお気をつけくださいね晴れくもり傘

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約