横浜中華街

暑い夏が終わり、やっと秋紅葉がやってきました。

肌寒く感じる日もありますし、体調管理をしっかりしたいと思います。

 

先日、久しぶりに横浜中華街へ行きました。

相変わらずの人だかり…しかもラグビーWCの影響か、外国人観光客が非常に多かったですびっくり

そんな人混みをかき分けつつ、しっかり食べてまいりました!ナイフとフォーク

ふかひれスープ(おこげ入り)でまずは暖まったら、、、

 

焼き小籠包でさらに暖まり、、、(案の定、舌を火傷しました笑い泣き

 

台湾スイーツの冷た~い豆花(トウファ)で〆ました、、、照れ

ご存じの方もいると思います、要するに豆腐ですね。

選んだメニューは、「豆花・タロイモ・あずき」です。これが今日一、美味しかった!

中華街に行かれた際はぜひルンルン

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約