花粉を感じる…

こんにちは。看護部です😊

ここ最近なんとなーく暖かい日ありますよね?
花粉を感じます。
私は花粉症ではないのですが、毎年毎年今年は去年より何倍の花粉が!と言われると今年こそ花粉症になってしまうのではとやや怯えています。
スギは樹齢30年ほどになると大量に花粉を生産するようになるらしいです。そしてここ数年でほとんどのスギが30年を超えるらしいです。
花粉症ではない私が花粉を感じるくらいですので、花粉症の皆様お大事にしてください😵😵
インフルエンザも流行のピークは過ぎているようですが、引き続きお気をつけください🙇
そして、以前ブログに載せたゾンビの舞台ですが、なんと、映画化するようです👀!!
公開は来年(?)
あの舞台を映画化、どうなるかわかりませんが、ゾンビキャストが続投なら来年私は映画館に通います。

—–

最近の投稿

    最近のコメント

    表示できるコメントはありません。

    アーカイブ

    表示するアーカイブはありません。

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お電話

    ご予約